匿名希望様(錦糸町店のお客様)
ルックスはもちろんのこと、とても話しやすくて身体も心も大満足です。 延長する予定は最初全くなかったのですが、その可愛さにやられて延長をお願いしてしまいました。最後の時間帯だったのに、嫌な顔ひとつせず承諾してくれて感動です。また指名すると思います。ありがとうございました!
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
本当にサービスが良かったので思わずアンケートに投稿してしまいました。ニッチなニーズにも笑顔で応えてくれるお嬢様方は最高に天使ですし、丁寧にご案内してくださるスタッフさんには頭が上がりません。なぜもっと早く利用しなかったのかと後悔しております。 次回も楽しみにさせていただきます。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
17時過ぎにお邪魔しました。ただ可愛いロリっ子ってだけではなく、接客態度がすごい良くて気を使ってくれたり、密着感も良くてすごい幸せな時間を過ごせました(^ ^)錦糸町遠いのであまり来れないかとは思いますが、ききさん出勤してるならまた会いに来たいと強く思えたレベルです
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
ロリファンには、どストライクでした。かわいいし 次回も指名したいです。
当グループは「弁護士法人グラディアトル法律事務所」と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応を全て当顧問弁護士団に全て一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください
ミニマム低身長!小柄な身体にかわいい童顔♪ロリカワ清楚系の真骨頂「きき」ちゃんです。透明感のある色白の肌が妙にエロいです。趣味は片っ端からアニメを見漁り、エロ漫画を読み漁ること。エロい妄想で脳内を溢れさせるエロエロリロリ少女。最近、男性が感じている姿に興奮する自分に気づいたそうで。寸止めを繰り返し、ギリギリまで責めに責めてお客様のエネルギーを全部吸い取ってやるそうです。男性をいじめることに目覚めてしまいましたねこりゃ。絶賛、変態レベルUP中です♪シャイですが性格は明るく素直。会話が盛り上がり、ギアが上がるにつれユニークな性格が現れてきますョ~。気楽に話かけてあげてくださいね。テーマはもちろんエロネタで。噂のぷっくりとした乳輪に色素のうすいピンク色の乳首。オプションつければ拝めちゃいます。拝めるだけでなく、おっぱい揉んだり吸ったり触れちゃいます。揉んで、吸って、チュッチュして♪ロリっ子美少女にエロ責めされて♪チュッチュしながら手コキしてもらう♪この背徳感ヤバめです!!合法ロリ系美少女「きき」ちゃん♪ご指名お待ちしております。
※どのお客様も60分コースまでのご案内となります。
☆ききちゃんパック☆
1.上下ランジェリー+ケニーパック+お客様の乳首舐め+フレンチキス(合計4000円⇒3500円)
2.オールヌード+ケニーパック(合計4500円⇒4000円)
※パック割500円適用可
※他の割引と併用可能(毎利用3000円まで)