
匿名希望様(新宿店のお客様)
夜遅くにお邪魔しました。出勤してる女の子の中から指名して~って感じでしたが、初めてなのに全て見抜かれてるような感じでプレイされて、一生忘れられないくらいの最高の時間を過ごせました☆責めてほしい人には最高だと思います! 新宿遠いので大変ですが、タイミング良くうのさん居れば遠征も考えます
しゃんはい様(新宿店のお客様)
細かいところまで気が利いていてファンになりました。
匿名希望様(新宿店のお客様)
うのちゃん、可愛かったです。スタイルも鍛えているだけあってすごいですね。またあそびにいきます!ありがとうございました。
匿名希望様(新宿店のお客様)
めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ気持ちよくてえっちなこといぱいできて良かったーです♪また利用します!!!
ルックスがとびぬけていますので、恒例の即プレミアガールということでよろしくお願いします。